仮想通貨スカイコイン(Skycoin)でとんでもない強盗事件が発生・・・価格は25%下落の大暴落・・・



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



534: 2018/06/18(月) 22:48:48.54 ID:jwk6xQOJ
公式アナウンス来た。 
——————- 
スカイコインチームのステータスアップデート 

(前)Skycoin Chinaマーケティングチーム(EVOLAB)は、約10万個のスカイコインを横領したことが判明しました。 
そのうちのいくつかは過去1週間に市場に売却されました。 

このことが明らかになり、盗まれたコインの返却も説明もされなかったことから、このチームとの関係は解消されました。 

2018年6月13日の晩、マーケティングチームのメンバーであるサム・シング・フォン、メアリーリー(李臻/李敏)、 
Xiangdongのヤン(?向?)とジェシー・スン・フェイ(??)を含めた9人が、 
Synthの家に強盗に入りました。 

彼らはSynthと彼の妻をその意思に反して6時間拘束し、その間に彼らを脅かし、殴打し、強奪を行いました。 
ウォレットのセキュリティ対策のおかげで、この団体は強盗時に18.88 Bitcoinと6466 Skycoinsしか 
引き出せませんでした。 

ギャングはまた、スカイコイン生態系のための設計フレームワークを盗もうと試みたが失敗しました。

sky_001

535: 2018/06/18(月) 22:50:04.13 ID:jwk6xQOJ
これらの者によって盗まれたスカイコインの総数は判明しつつあり、盗まれコインのあるウォレットもわかりつつあります。 
この事件に対応して、このような犯罪の影響を制限するブラックリスト機能が開発されました。 




同時に、犯罪容疑者の口座を一時的に凍結するよう、主要取引所には通知されています。 
凍結資産は、調査が完了した後に処理されます。 

コミュニティのソーシャルメディアアカウントや、テレグラムグループの一部はEVOLABチームによって作成されているため、 
SkycoinコミュニティメンバーはSkycoinのWebサイト(www.skycoin.net)に記載されているグループに加入する必要があります。 

(中略) 

Skycoinのチーム全体は、これらのイベントに対処し、私たちの後ろに置くために関係者と協力しています。 
上記の事件は市場に直接的または間接的に影響を与えており、 
そのために私たちは地域社会に心からお詫び申し上げます。 

私たちはプロジェクトの開発を続けていくうちに、これが進捗を遅らせることのないように努めています。

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528590363/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す