仮想通貨VIPSさんが大阪北部地震の支援活動を開始!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



97: 2018/06/18(月) 11:49:44.168 ID:Md3/mDmx0
大阪北部地震の被災者の方々にお悔やみとお見舞いを申し上げます。 

大阪北部地震へVIPSを用いた支援についてのお問い合わせを多く頂いております。 
被害の全容が明らかになっておらず、自治体等からの支援要請が未だ出ていない状態です。 

既に大阪府の方にも一度寄付金、義援金について問い合わせを行ないましたが、現在回線の混雑のために連絡がつかない状態です。 
緊急性の高い連絡を妨害してしまう恐れがありますので、しばらく寄付金、義援金についての問い合わせは自重致します。 




支援可能な状態になり次第迅速に動けるように、既に担当者を設けて調査・準備を進めております。 
今後何らかの形でホルダーの皆様には、被災者の方々へのご支援をお願いすると思いますので、 
その際には何卒温もり溢れるご支援をよろしくお願いいたします。

vips

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529164307/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す