やはり「腕時計をつけている異性に対する印象」はかなり良いことが判明! スマホで十分厨さん・・・



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



普段腕時計って着けていますか?

最近ではスマートフォンで時間を確認できるという理由から、腕時計を持っていないという人も増えています。

ですが、ネットリサーチでモニター3,796人に行ったアンケート結果を見てみると、腕時計をつけている異性に対する印象はかなり良いようです。

この結果を知ったら、あなたも腕時計をつけるメリットに気づくはず!

■素敵な腕時計で好感度アップ!?

インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチ『DIMSDRIVE』が実施した腕時計に関するアンケート調査の結果、「素敵な腕時計をしている人(異性)を見るとどう思いますか?」という質問に対して、




男性の35.4%がおしゃれ、18.2%が趣味のよさがわかる、13.6%が好感度が上がる、13.0%が上品な雰囲気を感じる、10.4%が時間を守りそうなどの感想を持つことがわかりました。

メイクや服装などももちろん大事ですが、特に腕時計好きな男性にとっては、素敵な腕時計をしている女性はそれだけで好印象を与えられることがわかりますね。

では実際に男性たちに素敵な腕時計のエピソードを聞いてみましょう。

~(略)~

腕時計しないのは損!?男性が腕時計している人に好印象を持つ理由 | 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】
https://aikatu.jp/archives/news/339350

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す