旅人に激震、林五がRIMOWAの取り扱い終了を発表



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 3

林五は、RIMOWA取り扱い終了を発表した。6月30日を以て、すべてのRIMOWA製品の販売及び修理業務等を終了する。

RIMOWA取り扱い終了のお知らせ
お客様各位

平素は当社の運営するリモワストア及び林五オンラインストアにて販売するRIMOWA製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。




さて、当社はこれまで長年に亘りRIMOWA製品の取り扱い及び修理業務等を行って参りましたが、2018年6月30日を以て、すべてのRIMOWA製品の販売及び修理業務等を終了し、2018年7月1日からは、RIMOWA製品の販売及び修理業務等はRIMOWA JAPAN株式会社が事業の承継に伴い、直接行うこととなりました。当社がお預かりしたお客様に関する個人情報に関しては、RIMOWA JAPAN株式会社がこれまで通り責任をもって管理していくこととなっております。

それに伴い、下記の様な変更が生じますのでお知らせ致します。
http://www.hayashigo-store.com/feature/special/rimowa2018

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す