韓国のキャリア、「iPhone 3GS」を発売へ。価格は4500円

韓国のMVNO「SK Telink」は、新品のiPhone3GSの販売を開始する。価格は4500円。

韓国メディアET Newsによると、SK Telinkは発売から9年が経過したiPhone3GSを、「SK-Seven Mobile Premium」と書かれた箱に詰め替え、6月末頃に「SK Seven Mobile Online Integration Mall」で販売する予定です。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


SK Telinkは複数のiPhone3GSを箱に入れたまま倉庫に保管していましたが、開封したところ問題なく動作したため、箱を変えて売り出す決断を下したとのことです。価格は44,000ウォン(約4,500円)です。

iPhone3GSはiOS6までしか対応していないため…
続きはソース元で
https://iphone-mania.jp/news-215717/

続きを読む

Source: IT速報


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す