【キュン死】男の子とクマが大の仲良し! 一緒にジャンプして遊ぶ動画が可愛すぎてネット民悶絶



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



梅雨入りしたとあって、全国的にぐずついた空模様が続いている。天気がどんよりしていたら気持ちまで落ちてしまいそうだが、見ているだけで明るくなれるような動画がネット上で話題だ。

映っているのは、5歳の男の子とクマ。たったそれだけなのだが、侮るなかれ。とんでもない破壊力を持っており、あまりの可愛さに悶絶するネット民が続出している。

動画「Andean Bear and Five-Year-Old Boy Jump Together – 991140」は、アメリカのテネシー州にあるナッシュビル動物園でパトリック・パーカーさんという男性が撮影した。彼の息子とクマがガラス越しに向き合っており、動物園でよくある光景といえばそうかもしれない。

しかし、男の子が飛び跳ね始めたら、可愛さが止まらないし止められない。なんとクマは男の子の真似をするようにしてジャンプ! 中に誰か入っているのかと疑いたくなるくらいノリノリで応えるのだ。




何度も一緒に飛び跳ねて楽しそうに遊ぶ姿、そして仲良しでほのぼのする光景にネット民は悶絶してキュン死寸前。たった数日で爆発的に再生されている動画は、心の準備をして閲覧するようにしよう。

参照元:YouTube / Jukin MediaFacebook
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24






コメントを残す