お前ら孫正義がとてもいいこと言ってるぞ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無し募集中。。。

https://www.youtube.com/watch?v=1QzpBRZphHs

自分の持った夢の大きさに自分の人生は概ね比例する だから夢はできるだけでかい夢を持った方がいい

夢を達成できる人と達成できない人の唯一の違いはどれくらい心の底から自分が達成したいと、 凄い強い決意をし夢の達成に向かって恐ろしいまでの情熱で努力をしたか。




自分の夢も明確に持たずに自分の人生に対するビジョンも持たずにただ生きていくためにどっかで給料をもらいにいく。 「でも今は現状それしか仕方がないじゃん」と言っている間に、人生あっという間に終わる。 あっという間に。本当に。あっという間に50代になり60代になる。

「そうはいうけど現実はこうだから」と言って「目先の夢物語ばっかり語っててもダメだ。とりあえず目先の現実をふまえて…」とか言ってる人ほど、 現実の世界から逃れられないまま、人生が終わる場合が多い。 現実が厳しいからこそ、自分の夢を、自分の人生に対するビジョンを、僕はしっかり持つべきじゃないかなと。

志、高く。

18/06/06 21:45 0.net ID:?

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す