【ロト7予想】狙うは10億!! 正夢くんのズバリ!! ロト7シンクロ予想 / 第268回は「2」「12」「14」「15」「21」「22」「33」との一発予想



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ロト6&ロト7の抽選マシン、通称「夢ロトくん」とシンクロするために作られた『正夢くん』が狙うのは、10億円ただひとつ! ということで正夢くんが今回予想するのは、2018年6月8日(金)に抽選される第267回ロト7の当選予想。それでは正夢くんが弾き出した、7つの数字をごらんください。

「2」「12」「14」「15」「21」「22」「33」

何が来てもおかしくない。そこに理論とか計算とか、そんなの無意味。狙うは偶然。偶然と偶然が合致するしかないんだよ。それを待つしかないんだよ。その偶然を作り出すのが、この「正夢くん」なんだよ。

だからやるんだよ。続けるんだよ。何が起きようと、「これって意味ないんじゃないの?」という意見が出ようとも……当たるまでやるんだよ!! 少なくとも私は信じている。正夢くんが億万長者にしてくれることを心の底から信じている。




ちなみに第268回のキャリーオーバーは7億1896万6520円。1等だったら間違いなく10億だ。億万長者の10倍だ! めざせ一攫千金!! あたりますように。

予想&執筆:正夢くん
執筆補佐:シャーマン羽鳥
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ → シリーズ「正夢くんロト7シンクロ予想


Source: ロケットニュース24






コメントを残す