【警告】ジョギングしてるやつ! マジで「信号のない横断歩道」には気を付けろよ 佐世保市の男性(55)が車にはねられ死亡



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無しさん@涙目です。

佐世保市 ジョギング中の男性が車にはねられ死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00001070-nbcv-l42

佐世保市で2日、ジョギングをしていた男性が横断歩道で車にはねられ死亡しました。

亡くなったのは佐世保市白南風町の会社員・桑原保彦さん(55)です。




桑原さんは1日午前9時前、佐世保市戸尾町の四差路の交差点で横断歩道を渡っていたところ、左側から走ってきたワゴン車にはねられました。

この事故で桑原さんは頭などを強く打ち病院に運ばれ手当てを受けていましたが、事故から5時間半後に出血性ショックのため死亡しました。

現場は信号機のない交差点で事故当時、桑原さんはジョギングをしていました。

警察では車を運転していた自営業の女性(43)から話を聞くなどして事故の原因を調べています。

18/06/02 19:45 ID:xL0lY+uY0●

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す