【悲報】仮想通貨withcoinさん、上場したのにだだ下がりでワロタwwwwwwwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



28: 2018/05/31(木) 22:38:46.03 ID:C5EXkjHn
【HITBTC上場!】 

松山光市です。 

お待たせしました、ついにHITBTCに上場いたしました! 

上場時は価格が割っていましたが、ここへきて上昇しつつあります。 

ここからマーケティングチームとともに徐々に価格をあげていきますので、ぜひ楽しみにしていてください。 

また随時、LINEやメールで情報は公開していきます。 

引き続き、私のメッセージは集中して見るようにしてくださいね。 

また、先日からお伝えしておりましたIMPですが、銀行振込で申し込みいただいた方は、明日の金曜までが受付期間になります。 

明日までにご入金の確認ができない場合は、参加権利は消滅となります。 

こちらご了承いただければと思います。 




WithCoin同様に世界中から注目されるICOの極秘情報をお伝えしていきます。 

その秘密のコミュニティへの参加は明日までの申し込み手続きとなります。 

何卒よろしくお願いします。 

松山光市

withcoin_400_100

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527771771/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す