【絶対やるな】目の錯覚を引き起こす錯視画像7枚がヤバイ→ 実際にやったら大変なことに



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



どうやら私は、見てはいけないものを見てしまったようだ。何のことかって? ネットで公開されている目の錯覚を引き起こす「錯視アート」のことである。

見つめるだけで文字が消えたり、浮かび上がったり……まるで藤井聡太の昇段スピードか大谷翔平の二刀流かってくらい、信じられない現象がこの目に飛び込んできたのだ。それではさっそく「錯視アート」を紹介するので覚悟してご覧いただきたい。マジでヤバいぞ……。

・見え方の変化に要注目

次の絵の中にある「6/2まで!」の文字をず~っと見つめてみてほしい。何かが変化していくのに気づくはずだ。

いかがだろうか? 周りにある10個の「億」がだんだん消えていくのが分かっただろうか。うぉぉぉおおおおお、ま、待ってくれ、10億!! 消えないでくれじゅうおくぅぅぅうううううーーーーー!!!

・『ボーナスBIG』が期間限定販売

……と不安になってしまったアナタ、発狂するのはまだ早い。なぜなら、スポーツくじ「BIG」のメガ盛り版とも言える『ボーナスBIG』が2018年5月19日~6月2日の期間限定で販売されているからである。

『ボーナスBIG』のどんな点がメガ盛りなのかというと、通常であれば1等の当せん金額が最高6億円のところ、な、なんと最高10億円だというから見逃せない!!! つまり、当たればマッハで億万長者ってことだが、それにしても10億円はデカいにも程があるよな。

・「BIG」とは

ちなみに「BIG」とは、指定されたJリーグ14試合の結果をコンピュータがランダムに選択して、14コの数字が試合結果と全て一致したら見事1等当せんとなるスポーツくじ。サッカーの知識がなくても購入はコンピューター任せで超簡単らしいぞ。

・全7枚のヤバイ錯視アートを公開中

そしていま「ボーナスBIG」の特設サイトでは、三浦友和さん扮する謎のおじさんと窪田正孝さんが不思議なメッセージを発信中。そして同時に先ほどの1枚を含む全7枚の錯視アートも公開されている。せっかくなので他の6枚も紹介しておこう。

▼10億円に顔を近づけていくのだ! 何かが変化するぞ!

▼10億円のことを考えながら画像を揺らすのだ!

▼徐々に画面から離れてみるのだ! 衝撃の事実が見えてくるぞ!!

▼画面の3cm程までぐっと近づき、左目をつぶって十字を右目だけで見るのだ。距離を遠ざけていくと……?




▼スタート地点から、うずまきを指でなぞって中心の「10億」に近づくのだ!(画面からは少し指を浮かすんだぞ……!)

▼当せんまで続くトンネルがあるだろう? さて、どう見えるかな?

どんな変化が見られるのかを教えてしまうと面白くなくなるので言わないが、それぞれの錯視アートにはメッセージが隠されている。私も見ているうちにワクワクしてきて……

ウォォォオオオオオーーーーー!

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ ンァァァアアアアアーーーーー!!

億万長者を目指して人生初『ボーナスBIG』を買っちゃいました。

ウヒョ~!! もしかしたら10億円が当たるかも……!!!

・『ボーナスBIG』にチャレンジ

錯視アートのせいですっかりその気になってしまったが、まぁいいだろう。1口300円だし、最高10億円が当たるチャンスも今だけだしな。サッカーに詳しい人はもちろん、そうでない人も簡単に購入できるから、億万長者を夢見る人はぜひ『ボーナスBIG』にチャレンジしてみてくれ!

19歳未満の方の購入又は譲り受けは法律で禁じられています。払戻金も受け取れません。
当せん金は、売上金額や当せん口数によって変動します。

参照元:謎のおじさんの錯視アートメッセージボーナスBIG!期間限定販売中
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す