【悲報】今、ムサコのタワマン買ったやつらが次々と後悔し始めているらしい 「混雑は日を追うごとにひどくなっている」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



タワマン住民が過酷な生活に悲鳴…「買わなきゃよかった」と後悔するワケ | 日刊SPA!

~(略)~

「買わなきゃよかった!」住民から聞こえる数々の悲鳴

~(略)~




「混雑は日を追うごとにひどくなっている印象です。人身事故でダイヤが乱れると、ホーム上は押すな押すなの地獄絵図。駅構内への入場制限がかかることもしばしばで、始業時刻の30分前に到着するように家を出ている。会社がある品川まで10分ということで武蔵小杉を選んだのに、通勤に40分かかっている。購入前に何度も足を運びましたが、いずれも休日の昼間だったので、想定外でした。夏に子供が生まれるんですが、保育園も絶望的。産休明けに妻は会社を辞めないといけないかもしれず、そうするとローン返済計画も狂う。後悔しかない……」

~(略)~

https://nikkan-spa.jp/1476567

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す