Facebook、DAZNと提携してJ2とJ3の試合を無料配信を発表。6月中旬より期間限定でフルマッチの視聴が可能に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



フェイスブックジャパンとスポーツ動画配信サービス「DAZN」を運営するパフォームグループは、サッカーJリーグのJ2とJ3の試合を無料で配信することを発表した。

発表によりますと、フェイスブックはスポーツ中継の配信サイト、「DAZN」の運営会社と提携し、来月中旬からサッカーのJ2とJ3の試合の中継映像をフェイスブックにある各チームのページや「DAZN」のページで配信します。




配信するのはJ2とJ3のすべてのチームの一部の試合で、「DAZN」が有料のサイトで流している映像を無料で試聴できます。

フェイスブックとしては、若い世代の利用者をさらに増やす狙いがある一方、「DAZN」は一部の中継映像を無料で開放することで、サイトの知名度を高める狙いがあります。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180518/k10011443501000.html

http://media.dazn.com/ja/press-releases-ja/2018/05/18-2/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す