【デブ歓喜】かつやの「カツ丼(松)」と「ダブルロースカツ定食」が160円引きキターーーッ! 本日5月18日からスタートだ!! 奇跡の7日間に震えよ

おーーーい! ちょっとデブ集合ォォォォオオオオ!! そんな失礼な言い方があるのか? と自分でも驚いているが、今回ばかりはデブ大勝利と言わざるを得ないだろう。なにせ俺たちの心のとんかつチェーン「かつや」が、20周年感謝祭第2弾を開催するというのだからな!

今回の感謝祭の主役は、『カツ丼(松)』と『ダブルロースカツ定食』というヘビー級の2品。どちらも今だけ160円引きで提供されるとのことである。本日2018年5月18日スタートだから、急げ野郎どもォォォォオオオ!

・メニュー2品が160円引き

「かつや」のメニューの中でもとびきりボリューミーな『カツ丼(松)』(通常税抜850円)と『ダブルロースカツ定食』(通常税抜950円)。いつも一番安い『カツ丼(梅)』を注文する私(あひるねこ)からすると、カツも卵も2倍になった『カツ丼(松)』など未知の領域である。

また、『カツカレー(松)』と並んでもっとも高価な『ダブルロースカツ定食』に至っては、もはや富豪だけが頼むことを許された上級メニューと言っていい。私のような庶民が口にすることなんてないと思われたが、こちらも160円引きとなるため問答無用で今すぐ注文すべし!


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


・本日から開催

冒頭でも書いたように、感謝祭は本日5月18日からスタートだ。来週5月24日までの7日間限定で、一部店舗を除く全国の「かつや」で開催となる。もちろん時間などの制限はないぞ。昼でも夜でもやっているので、思い立ったらすぐにでも行ってくれ。

いつものメニューにちょっとした物足りなさを感じていたデブたちよ、その欲望を解放せよ。ガッツリ食って、暑くなるこれからの季節に備えるのだ!

参照元:かつや
執筆:あひるねこ


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す