【ブチギレ】ネットで募集した彼女を「インドの安宿より汚いゴミ部屋」に呼んでみた → 彼女「この黄色いの何?」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




みんなー! 恋してる? 人を好きになるって神秘だよね。この広い宇宙であなたと出会えたことに感謝。ずーっと彼女がいなかった私(中澤)に、ネット募集で彼女ができたことは以前の記事でお伝えした通り。

あれから2カ月弱。外にデートに行くのもネタ切れだ。そもそも、私はインドア派なので、家で一緒にアニメ見たりゲームしたりの “家デート” をしてみたい。というわけで、彼女・子安辺美々(こやすべみみ)さんを部屋に呼んでみることにした。そう、「インドの安宿より汚い」と言われたあの部屋に

・世界も認める汚さ

アフリカからアジアまで世界中を股にかけるロケットニュース24の編集長・GO羽鳥が来た際、「インドの安宿より汚い」と断言した我が家。
Instagram Photo
2016年12月に一度大掃除をして綺麗になったはずだが……改めて見直してみると元に戻っているように見える。とりあえずリアルに足の踏み場がないけれど、今日まで私はどうやってこの部屋を歩いてたんだろうか?

・さすがにこの部屋に彼女を呼べない

人が来ることになって若干正気を取り戻した私は思った。「ここに彼女を呼べない」と。家に人を呼ぶって大事。というわけで、彼女が来る前に掃除をした。レジ袋やペットボトル、服などが散乱して見えない床。1カ月以内に使っていない物は全部「捨て」だ!

大小合わせてざっと500リットルくらい捨てたところで床が見える。やっと会えたね。ゴミの上に埃がたまっていたため、幸いにも床はそこまで汚れていないようだった。綺麗な顔してやがる。掃いて拭くと、なんと光り出した! あの地獄がなんとかなるもんだなあ。
Instagram Photo
ちなみに、ここまで来るのに要した期間は1週間。綺麗になるほど小さい汚れが気になって、拭いているうちにマジックリン2本、マイペット4本が空に。指はつりそうだが、部屋が綺麗になればなるほどに、人間に戻っているような気分である。あの部屋で普通に寝てた自分はゆるやかに狂っていたのかもしれない。




・映画とか一緒に観たい

そんなこんなで、美々さんを呼べる部屋にはなった気がする。むしろ、これ以上掃除するところも思いつかない。美々さんに写真を送ってみたところ「お疲れ様」と言ってくれた。頑張ったなー自分。映画とか一緒に観たいなあ。そして、当日がやって来た

部屋の扉を開けた美々さん。ようこそ我が城へ! ここから先は、美々さんのリアクションのみをお届けしよう。

いやいや写真撮るのウマイね!
「この黄色いの何?」
「比べるのはインド人に失礼」
「埃が! 埃GAAAAAAAAAHHHHHHH!!」
「髪の毛落ちすぎだろ! もう髪全部抜けろ!!」
「なんか痒い」

──この後、2人でめちゃくちゃ掃除した。おわり。

執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

こちらもどうぞ → シリーズ「ネットで彼女募集


Source: ロケットニュース24






コメントを残す