【悲報】NHK受信契約、最高裁判決以降に急増。昨年12月だけで通常月の5倍も増加

NHKは10日、昨年12月から今年3月までの自主的な申し出による受信契約の増加数が、前年同期より10万件多い13万6千件に上ったことを明らかにした。

最高裁が昨年12月に受信料の支払いを事実上の義務と位置づける判決を出して以降の急増ぶりが見て取れる。

インターネット、または電話を通じた申し出による契約件数を集計した。判決が出た12月だけで、増加数は通常月の5倍を超す約5万6千件に上り、その後も増加傾向が続いたという。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


こうした影響により、NHKが今月8日に発表した2017年度決算の速報値で、受信料収入は過去最高を4年連続で更新し、6914億円に達した。受信料の支払率も80・4%で、初めて8割を超えた。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL5B5Q9XL5BUCLV017.html

続きを読む

Source: IT速報


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す