仮想通貨クリプトハーバー(CHE)がコインエクスチェンジに上場拒否された理由がこちら・・・



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



334: 2018/05/07(月) 22:14:18.12 ID:iL60dqFv
STC – 今日 午後10時9分 
@everyone 
この度の、急な上場中止に関して、皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 
コインエクスチェンジからの回答は2点 
1.コインのコンセプトが他と似通っているから 
2.騒動が起きていることによる懸念がある 
以上のことでした。 
理由としては納得のいくような明確なものではありませんでした。 

しかしまた、現在CHEに色々な問題の指摘があることは認識しております。それによる騒動が取引所の懸念材料になってしまっている可能性がございます。 
つきましては、ご指摘部分に対して対処や説明が不十分だったと反省し、また事実ではない部分の弁明も含め、今一度、近日中に今回の経緯等をレポートにまとめして発表させていただきます。 
今回の上場も含め、当プロジェクトに期待して頂いていたのにもかかわらず、それにお応えできず力不足で申し訳ございませんでした。




coinexchangelogo

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525687548/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す