【朗報】「うるさいガキ連れは入店禁止」の喫茶店に称賛の声



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



タレントのマツコ・デラックスは、「5時に夢中」(月~金曜後5・00)で、老舗喫茶店の「銀座ウエスト」が、店内で騒ぐ子供を連れた客に対して「炎上覚悟」でツイートした件について言及した。

「ベビーカーは免罪符じゃない」とし、ウエスト側の姿勢に賛同した。

番組では、銀座ウエストが公式ツイッターに「小さなお子様をお連れの喫茶室ご利用のお客様へのお願い」と題して投稿した話題について取り上げた。ウエストは「炎上覚悟で申し上げます」として「大きなお声を出したり、走り回るなどのお子様の行為が周囲のお客様へ多大な迷惑となっている場合がございますので、くれぐれもご注意のほど何卒お願い申し上げます」とツイート。子供を連れたすべての客を否定するわけではないことも記し「銀座は特別な場所だった、ウエストもそういう場所になりたい」と願った。




この投稿に賛否の声が上がる中、マツコは「ベビーカーが免罪符だと思っている人も中にはいると思う。子供だから許してくださいって」と、子供の行為だからと非難を免れたい人もいると指摘。さらに「ウエストは分からないけど」と前置きした上で「客を選ぶ店があるのも事実。誰でもウエルカムって店だけじゃない」とした。
http://news.livedoor.com/article/detail/14655733/

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す