たけし「休めだって?大きなお世話だよ馬鹿野郎。休みハラスメントはないんか」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ビートたけし「休みハラスメントはないのか」 強引に仕事を減らせはおかしい? しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

~(略)~

「何ハラとかいっぱいあるけど休みハラスメントっていうのはないの? 俺なんかいつも休めよと言われるけど、『大きなお世話だよ馬鹿野郎』って思うよ。税金払わないといけないから。




だけど、いつの間にか労働が悪いことになってるよね、罰なんだね。好きなことやって仕事してるのが嬉しい人には大きなお世話だよね。強引に仕事を減らせというのはちょっとおかしい」

~(略)~

ネットではたけしに共感する声が目立っている。
https://sirabee.com/2018/04/29/20161607436/

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す