【新商品】チューブ入りの『S&B きざみ青じそ』がチョー便利なので冷蔵庫レギュラー入り決定です

そういえばこの前、スーパーで「新商品!」ってポップと共に、見慣れない商品が陳列されていたんです。チューブ入りの「わさび」とか「しょうが」とか、そんな感じの箱だったのですが、何か違う。よーく見ると……『S&B きざみ青じそ』!!

なるほど、しそ。ありそうでなかったSHISOチューブ……と思いながら、即カゴに入れました。で、しばらくは自炊もしなかったので冷蔵庫に放置状態だったのですが、ついに先日、出番がやってきたのです。「お豆腐のせゴハン」を食べたいナァ……と。

「お豆腐のせゴハン」といえば、ホカホカごはんに薬味たっぷりの冷奴をのせてグチャっとつぶしながらハホハホ食べるとマジでうまいお手軽料理。しかしながら、その時は、ネギを刻む気力もなかったので、究極レベルで手を抜く必要がありました。

まずはホカホカご飯をよそって……

お豆腐ドーン!

かつおぶしバーン!!

チューブのしょうがブニューッ!!

冷凍の「きざみねぎ」をザラザラして〜の……

白ごまをザザ〜ッと入れて完成……と思いきや!

今回は『S&B きざみ青じそ』がある!


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


チューブでモリっと出すだけで……

こんな手軽に「しそ」を追加できる!!

そして醤油をタラ〜リしたら、

「お豆腐のせゴハン」の完成で〜す\(^O^)/

言うまでもなくお豆腐のせゴハンは最高なのですが、今回の主役は、やはり「しそ」。ちゃ〜んと しそ の香りと味がします。食感こそチューブなので「葉っぱ感」は皆無ですが、爽やかな香りと味は確実にします。ええやんええやん、お手軽やん!

ちなみにパッケージ裏には、そうめんの薬味、つくねの下味、チヂミ、サラダチキン、和風ハンバーグ、餃子の具……などの活用法が書いてありましたが、冷奴専用として買っても重宝することは確実。とりあえずウチの冷蔵庫ではレギュラー決定٩( ᐛ )و

参考リンク:S&B きざみ青じそ
Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す