家具通販『ベルメゾン』のページが強烈すぎて買い物どころじゃないと話題に! ネットの声「素晴らしいセンス」「ベルメゾン使いたくなりました」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




誰しもが自宅ではリラックスしたいものだろう。そして、心地よい部屋作りに欠かせないのが適切な家具選び。ネット通販は強い味方だ。

Amazon、IKEAなど選択肢の多い昨今だが、家具通販と言えば「ベルメゾン」も外せない。老舗だけあり、シンプルで高品質な作りはHPの雰囲気からも感じられる……と、思いきや、ちょっと見ない間にとんでもないことになってるゥゥゥウウウ!?

・おもしろいのはインテリアではない

私(中澤)が驚愕したのは、公式HPの「家具・収納」の特集『おもしろインテリア』のコーナー。これはベルメゾンで売られているユニークなデザインのインテリアを特集したものだ。

実際にページを開くと、カバ型の椅子や野菜型のランチョンマットなど、変わったデザインの商品が多く見受けられる。だが、ネットで話題になっているのはインテリアのデザインではない

実は、このページで紹介されている商品にはスタッフからひと言が入っているのだが、まるで、その言葉が画像を使った大喜利のようになっているのだ! スタッフふざけすぎィィィイイイ!! 詳細はベルメゾンのHPでチェックしていただければと思う。ネットの声は以下の通り。




・ネットの声

「スタッフさんの一言が強烈すぎ」
「消え行く力(充電)で草」
「一個目から我慢できん」
「本社、大阪なんで(笑)」
「鬼畜の所業でもうダメだった」
「おもしろすぎて、全部に「思たけどっっっ!」って言いたくなりますね」
「素晴らしいセンス」
「吹き出しました」
「ベルメゾン使いたくなりました」
「これ考えた人大天才だ」

──コメント力に絶賛の嵐。ちなみに、私は「いざというとき武器になる」「それ以外の使い方教えてほしい」がお気に入りだ。「強烈すぎて買い物どころじゃない」との声もあがっているこのコメントの数々、殿堂入り!

参照元:ベルメゾン
執筆:中澤星児


Source: ロケットニュース24






コメントを残す