まだ間に合う! 本日(4/27)限定のサブウェイ「野菜盛り放題」でベジーデライトを注文してみた!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



時間がないので、手短にお伝えしたい。今、この記事を読んでいる人は、読み終わったらすぐさま走る準備をして欲しい。繰り返すが時間がない。この内容を読んでいる時間さえ、惜しいと思って欲しい。

さっそく本題といくが、野菜をたっぷり摂れることで人気のサブウェイが、本日(2018年4月27日)限定で、トンでもないキャンペーンをやっていることがわかった。それは野菜の盛り放題である。営業終了時間が迫っている、急げ!

・なぜ今日だったのか?

まったくどうしてこんなタイミングで、こんなお得なキャンペーンを実施してしまったのか。芸能界では、山口達也さんの一件で大騒ぎ。スポーツ界では、ハリルホジッチ氏の件で大騒ぎ。

世界情勢を見れば、南北首脳会談で大騒ぎ。そんな中、仮想通貨市場はひそかに爆上げ。野菜盛り放題が完全に埋もれる状況が整っていたといっても過言ではない。だが、実施してしまったものはしょうがない。実際に利用した感想をお伝えしたいと思う。

・ベジーデライトを注文

私(佐藤)もうっかりしていて、最寄りのお店を訪ねたのは16時頃だ。幸い、昼と夜の境目であり、お店は暇な時間をむかえていた。

もっとも安いメニュー、ベジーデライトのレギュラー(300円)で盛り放題に挑戦。たった300円でどこまで盛ってもらえるのか、気になるところ。

・盛りの限界は?

注文時、お店のスタッフにストレートに「盛りの限界はありますか?」と尋ねると、「野菜を挟めるだけ」とのことだった。つまり、サンドウィッチの形状を保てないほど、盛ることはできないようだ。




・盛り放題なのか

購入して持ち帰ると、専用の袋の形状は通常と変わらないように見える。

開封して中身を見たら……

通常のベジーデライトよりも量が多いのはたしかだ。だが、これが盛り放題か? と言われると……その言葉の持つイメージよりも量が少ない気がする。まあ、サンドウィッチの形状を保てないほど盛ることができないのだから、仕方ない……。

・通常よりはお得

とにかく、300円という金額を考えれば得した気分になれるのは間違いない。

「連休前にたらふく野菜を食べておきたい」と考えている人は、野菜盛り放題を利用した方がいいだろう。とにかく時間がない。最寄りのお店の閉店時間が迫っているかもしれない。急げ! 間に合わなくなっても知らんぞーーーッ!!

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24


Source: ロケットニュース24






コメントを残す