【悲報】ZOZOTOWN前澤友作と剛力彩芽さんがイチャイチャしてる写真が激写される



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



36

スタートトゥデイの前澤友作と剛力彩芽さんのイチャイチャデートが激写され話題に。

4月26日発売の『女性セブン』で熱愛が明らかになった剛力彩芽(25才)と、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏(42才)。

 4月下旬の夜、東京・広尾のレストランで食事を楽しんだ2人。剛力は店を出ると、目深に帽子をかぶり、注意深く周囲を見ながら歩いた。距離を置いて前澤氏が続いた。




 剛力は車の後部座席右側へ座り、前澤氏はその隣に。“密室”になったとたんに緊張がとけたのか、見つめ合って寄り添いながら話を始める2人。剛力は自ら前澤氏に腕を絡めながら楽しそうに話し続けていた。

 2人は2か月ほど前に雑誌『GOETHE(ゲーテ)』(幻冬舎刊)のアート系の取材で出会い、意気投合し、最近交際をスタートさせたという。
詳細、写真はソース元で
https://www.news-postseven.com/archives/20180425_669740.html

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す