【朗報】iPhone Xの満足度、97%という調査結果



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



iPhone X

Tech pinionsが、iPhone X所有者に満足度を調査したところ、「満足」の回答が97%に登ったという。

iPhone X所有者の満足度は、「とても満足」と「満足」を合わせると97%で、特に「とても満足」が85%と非常に高かった、との調査結果が発表されました。調査対象11項目中、大半の項目が満足度90%以上なのに対し、Siriの満足度だけが20%程度にとどまっています。




iPhone X所有者を対象とした調査
Tech.pinionsが、iPhone X所有者1,746名を対象とした満足度調査の結果を発表しました。回答の多くはアメリカからで、ヨーロッパからの回答もみられました。

調査は、アーリーアダプターと呼ばれる、新製品の購入に積極的なグループを主な対象として実施されています。
以下ソース
https://iphone-mania.jp/news-210219/

https://techpinions.com/top-takeaways-from-studying-iphone-x-owners/52639

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す