【衝撃】伊勢丹で発売される「シャア・アズナブルさんの赤い軍服」の値段がヤヴァイ / あえて言おう! 誰が買うのかと!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ルウム戦役では1人で5隻もの艦隊を沈め、「赤い彗星」の異名を得たことでも有名なシャア・アズナブルさん。赤色が好きなことでも知られ、とりあえず赤いものがあったら「シャア専用」と言われてしまうくらい、そのイメージは世間に浸透している。

さて、シャア・アズナブルさんといえば、いつも着ている赤い軍服が頭に浮かぶはずだ。あと、あの肩のヒラヒラね。そんなアズナブルさんの軍服が、なんと限定発売されることになったぞ。ええ~ちょっと気になる! と思い覗いてみたところ、価格の方も「赤い彗星」だったのでお伝えしよう。

・ガンダムと伊勢丹がコラボ

伊勢丹新宿店と『機動戦士ガンダム』とのコラボ企画「機動戦士ガンダム × ISETAN WELCOME TO ZEON」が、2018年4月25日から期間限定で開催される。我らが「ジオン」をテーマに、アートやファッション、グルメなどを発信するとのことなので、立てよ国民!

・発売される軍服がヤヴァイ

コラボの目玉とも言えるのが、先述したシャア・アズナブルさんの赤い軍服だ。なんとなくコスプレっぽいものを想像してしまいがちだが、ハッキリ言って引くほどヤヴァイので覚悟して欲しい。以下は、伊勢丹のホームページに掲載されている商品説明である。

「英国王室御用達のテーラー<ディージ&スキナー>が手がける、英国の近衛兵と同じ生地を使用した『シャアの軍服』。国内工場による刺繍・肩章も綿密で重厚な仕上がり、本物・本質を追及した逸品です」

ええい、とりあえずヤヴァそうだというのはよく伝わった。しかも限定3着という超レア物らしいぞ。お渡しに約3カ月もかかるそうだ。3カ月もあったら、一年戦争が終結してしまうではないか。なんというこだわり……。

・値段がヤヴァイ

しかし、本当に驚くのはその価格である。見せてもらおうか、シャア・アズナブルの赤い軍服の値段とやらを! お値段なんと……




86万4000円。

………………。

いや待てやコラァァァァァアアア! 86万て! 86万円って!! あえて言おう、誰が買うのかと! 無理無理無理無理これじゃ国民立てまへんがな。坊やだから買えまへんがな。ていうかアズナブルさんには悪いけど、こんなん着て歩いてたらヤベエって!!

・燃え上がれ

さすが伊勢丹、さすがジオン。さすがは赤い彗星、シャア・アズナブルさんだ。着ている軍服も超一流というわけだな。この「機動戦士ガンダム × ISETAN WELCOME TO ZEON」は、4月25日から5月6日までの開催となっている。余談だが、ザビ家御用達のハンガーなるものが約7000円で売られているので、ジオン信者はいろんな意味で要チェックだぞ。

参照元:機動戦士ガンダム × ISETAN WELCOME TO ZEON、Twitter @gundam_isetan
執筆:あひるねこ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す