【悲報】ホリエモン、女性からけっこう酷いことをされていた



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



15

ホリエモンこと堀江貴文氏は、福田淳一事務次官のセクハラ問題に言及し、自身が受けた過去の取材についてつづった。

「財務次官の問題の真相はわかりませんが」と前置きした上で、「私は検察に逮捕する直前に親しいテレビ朝日の女性記者から心配してる事を装って携帯電話に電話がかかってきて会話を全部録音されて逮捕後に放送された経験あります」と明かした。




また「あと、これは日本テレビの男性記者にですが逮捕される一ヶ月くらい前に女子アナ合コンに誘われて、机の下に隠したテレビカメラでその様子を盗撮されやはり逮捕後に放送されたことあります」と暴露。「私が逮捕されたからドサクサに紛れて放送してたみたいだけど、これって犯罪行為なんじゃないの?って思いますけどね」と怒りをあらわにした。
http://www.sanspo.com/geino/news/20180419/pol18041919010011-n1.html

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す