【悲報】ポール・スミスの財布が許されるのは中高生までだった…。まさかお前ら使ってないよな?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無し募集中。。。

彼氏の財布がポールスミスでした。死に隊。

私24歳、彼27歳、付き合ってまだ3週間です。

彼と先ほど食事をしていたのですが、支払いの時彼の財布が見えて、それがポールスミスだったの
で凄くガッカリしました。

せっかく美味しいフォアグラのコースとシャンパンを堪能したのに興ざめです。




ポールスミスって中学生とか高校生が持つようなブランドですよね。さすがにいい歳した男が持つようなものじゃないです。
正直、彼のセンスのダサさに引いてしまいました。

別れた方がいいでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171802593

18/04/08 08:40 0.net ID:?

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す