【超朗報】発売から15年! ミニストップの「ベルギーチョコソフト」が今年も発売開始!!

IMG_5550

「アツい……」そう言葉に出すのが嫌になるほど、きびしい残暑が続く日本列島。冷たいソフトクリームでも食べて、この暑さを紛らわせたいものだ。

そんなときにピッタリなのが、2016年8月19日から全国のミニストップで発売開始した「ベルギーチョコソフト」。実は2002年の初登場以来、同店で15年間も販売されてる人気商品である。これは食べずにはいられない!

・モンドセレクション受賞

ミニストップではベルギーチョコソフトのほか、バニラとのミックスフレーバーを販売中。ソフトクリームと言えばバニラが定番だが、このチョコ味は15年間も愛され続けているヒット商品。ミックスで両方味わうのも良いが、ここは純粋にチョコを体験してみることにした。

IMG_5555

名前の通り、ベルギー産のチョコレートにこだわったこのソフトクリーム。過去に何度もモンドセレクションを受賞していることを、ご存知の方も多いことだろう。脂肪分の多いクーベルチュールチョコレートを使用し、バランスの取れた味わいを表現しているそうだが、果たしてその実力は……。

・食べてみる

さっそく食べてみると……ウマい! チョコが濃厚であるものの甘すぎずスッキリしていて、まさに「大人のスイーツ」といった印象。また、通常のソフトクリームのようにコーンかカップを選べるのだが、私(りょう)が食べたコーンは、チョコが染みてシナッとした食感も激ウマ! もし食べるならコーンを強くおススメするぞ!


【FX予想】2019年4月24日(水)のトレード結果はプラス6,677円でした♪






IMG_5515

なお店員さんによると、1番人気はやはりベルギーチョコソフトだという。「発売から間もないですが、午前中から売れてます!」とのことで、その人気にも頷ける。

・3カ月の限定品

まだまだ厳しい暑さの時期にピッタリなベルギーチョコソフトは税込220円だ。販売期間は11月までを予定しているそうなので、時間は十分にあるぞ。ただ一番おいしく感じるのは間違いなく今だ! ぜひこの時期に食べてほしい!!

参考リンク:ミニストップ「ベルギーチョコソフト」
Report:りょう
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24


【無料】毎日1~2%♪月利30%の完全自動売買とは!?





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。もちろん無料です♪直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ




コメントを残す