老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほったらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

トルコの金利、いま何パーセント?

トルコの金利はとても高くて、現在、FX口座でトルコリラ円を買うと年率12%程度のスワップ利息がつきます。株の配当運用は株安で損するリスクはありますが、年率3%や4%の配当利回りが期待できます。トルコリラのスワップ運用は円高で損するリスクはありますが、年率12%ものスワップ利回りが期待できます。

 

トルコリラ年率12%をゲットする初心者向け安全投資法

具体的な投資法は・・・たとえば下記のおすすめFX口座でトルコリラ円を1万通貨だけ買います。(※通貨コードによる表示はTRY/JPY)為替レートは先週末1リラ=26~27円ですので1万通貨なら27万円相当になります。

外貨預金と同じ感覚で最も低リスク投資をするならざっと30万円を入金して、トルコリラ円を1万通貨買うとよいでしょう。それならトルコリラがどんなに大暴落しても強制ロスカットなど、FXで怖いといわれるリスクとは無関係になり安全投資ができます。

1年間で想定されるスワップ利息は約3万2850円。約27万円の最も低リスクな投資で年間3万円以上もほったらかしで増えるので、とてもおいしいです。

おすすめFX口座



ビットコイン

トルコの高金利は続くのか?

トルコリラ投資で心配される点は、この高金利が続くのか?現状、続く可能性がとても高いです。専門家の間では、もっと利上げしてもいいくらいとの声もありますが、ただ、いろいろバランスをとって、今年1月に開催されている会合では現状維持の決定が下されました。

 

トルコリラ、年収400万円のスワップ生活を目指す方法

FXにはレバレッジをかける仕組みがあり、先進国通貨ならレバレッジ3倍でも低いといわれますが、トルコのような新興国は慎重にレバレッジ2倍以下がおすすめかなと思います。もし、レバレッジ2倍でトルコリラ円投資を元手50万円で始めるなら?

元手50万円を入金したら、3万通貨買ってもレバレッジ1.8倍。(レバレッジ2倍以下のかなり低リスクな状態になります。)その時、1年間でもらえる想定スワップ利息は約9万8千円。年率換算で約20%もの高利回りです。

増えたスワップ利息で、レバレッジ2倍かそれ以下にリスクを抑制しながら買い増しする戦略をとっていきますと、20年目にはスワップ利息だけで年間収入400万円を超えます。ウソみたいですが本当です。元手50万円、追加入金ゼロで、今すぐ始めて20年後にスワップ利息年収400万円の夢が広がります。

おすすめFX口座



ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ