富美男「割り勘なんておかしい、男が全額払え」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :風吹けば名無し

梅沢富美男が若者の恋愛観を厳しく非難「草食男子は男にあらず」
2016年7月29日 19時40分
29日放送の「BSコンシェルジュ」(NHK総合)で梅沢富美男が、「草食男子」を厳しく非難するような持論を展開した。

番組では「大胆不敵!梅沢の流儀」と題し、ゲストの梅沢が現代の若者の生き方に物申した。

梅沢はまず「どの時代もそう」「私たちも若いころは先輩から『今の若いやつらは』って言われた」と前置きをしたうえで「(昔の若者は)今の子たちとは、ちょっと違ったかな」と指摘。

そして「草食男子は男にあらず!」というテーマをかかげ、「『女の子と恋愛ができない』なんて男が多いらしいね」「女の子に声をかけられないとか、付き合いがうまくいかないって男性が多いと思う」と、
今どきの男性に対する印象を語った。




さらに梅沢は、昨今の若者がデートした際に、割り勘会計をする傾向にあることを指摘し「男はやっぱりデートしたら(全額)自分で金を払わなきゃ!」と力説する。

続けて「彼女と一緒にお食事に行ったりデートをしたり、それを頑張ろうとする、そこにパワーが生まれるんですよ!働くってとこに!」「それを割り勘にするからおかしくなるんだよ」と持論を展開した。

その後も梅沢は、デートの動機について「デートしようってのは、下心が多少あるのよ男ってのは」と説明を続ける。デート中、女性と手をつないでみたい、帰り際にキスをしてみたい、といった
“下心”の具体例をあげた後、「下心は当然ありますよ。あるんだったら銭払えつってんの!」と声を荒らげて訴えていた。
https://news.google.co.jp/

18/03/29 21:35 ID:Bg9QzXiA0N

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す