【auの三太郎】赤鬼の「初恋の相手」が登場する新CM『グローバルな初恋 篇』が公開! お相手はあの声の人だった!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



テレビやネットで流れると、ついつい見てしまうCM「auの三太郎」。個性あふれるキャラクターや予想外の展開に、釘付けになったことのある方も多いのではないだろうか。

本日2018年3月30日、そんな「auの三太郎」新CMが公開された。今作は鈴木福くん扮する「赤鬼」の初恋の相手が登場するエピソードだ。さて、その初恋の相手とはいったいどんな人物なのだろうか?

・鬼ちゃんが再び親バカぶりを発揮

以前、息子の赤鬼にウザがられるほどの親バカぶりをみせていた鬼ちゃん。今回も、なぜか放課後、一緒に遊んでいた三太郎と赤鬼のところに「おい赤鬼〜! 好きな子できたんだって〜?」と、鬼ちゃんが割って入るところからCMが始まる。

よく考えると、学校で友達と遊んでいるところに父親が現れると、微妙な空気が漂ってもおかしくないが……さすが気ごころ知れた仲間達。全く違和感なく恋バナをはじめてしまうからスゴい。

・赤鬼の初恋の相手をあっさりバラす金太郎

それはさておき、そもそも赤鬼に好きな子が出来たことをなぜ鬼ちゃんが知っているのか? それは……どうやら金ちゃんに相談したのが原因のようだ。しかも、「いや、めでたい話だからさっ!」と話す金ちゃんは、バラしたことを特に悪いとは思っていない様子。




さらにその後、浦島太郎が「で、誰、誰?」とどんな相手かを知りたがると……また金太郎があっさり「あの子!!」と指を指して教えてしまうのだった。詳細はぜひCMでご確認いただきたいが、ヒロインはどこかで聞いたことのある声を持つ人物となっているぞ。

ちなみに「auの三太郎」シリーズはこのエピソードで100作品目とのこと。今後の展開にも要注目だ。

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す