今まで高いマットレスとか買うやつを馬鹿にしてたんだけど・・・



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :VIPがお送りします

高反発だの低反発だのCMしてるやつ
勝ち組スポーツ選手が「全然違いますね(キリ」「XXはエアーなんちゃら(キリッ」とかいうのみて
はいはいすごいですねーってくらいにしか思ってなかったんだけど
腰痛拗らせて左足が神経痛に悩まされてにっちもさっちもいかなくなって
わらをも縋る気持ちで取り敢えず高パン発マットレスに変えたら、嘘みたいに良くなった




まるで通販の「あくまで一般の意見です」みたいな感想文みてーだが
本当にアレはびっくりした

16/07/08 07:13 ID:CBnX+i1D0.net

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す