【悲報】最近のAmazon、「デリバリープロバイダ」がクソすぎてユーザー我慢限界へ・・・「届かない」「電話でない」 どうしてこうなった



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



【大炎上】Amazonの配送業者デリバリープロバイダに我慢の限界! 利用者激怒「遅い」「届かない」「届けない」「電話でない」 | バズプラスニュース Buzz+

~(略)~

・無反応でスルー
デリバリープロバイダは届くはずに日時に届かないことが多々あり、しかも不在じゃないのに不在連絡票が入っていたり、そもそも不在連絡票すら届かず「いませんでした」とされることがある。また、不在連絡票に書かれているドライバーに電話をしても、いっさい電話に出ず、留守電にメッセージを残しても無反応でスルーして無視することもある。




・ヤマト運輸がAmazonの支持に繋がった
いままではヤマト運輸がメインに配送をしており、その速さと信頼性は絶大な支持を得ていた。ある意味、「すぐに届く」「すぐに対応してくれる」というヤマト運輸の信頼性がAmazonの支持に繋がっていたといえる。しかし、デリバリープロバイダの登場によって多くの人たちがAmazonに失望し、同業他社での買い物をする傾向にあるようだ。

~(略)~

http://buzz-plus.com/article/2018/03/26/amazon-delivery-provider-konozama/

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す