超ムキムキ&イケメンな夫を持つマシュマロ妻がSNSで中傷される → その切り返しが「素晴らしい!」と話題に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



絵に描いたような美男美女なら「お似合い」だと言われるのに、“美女と野獣” や逆バージョンのカップルは、「金が目当てだろ」とか色々と言われてしまいがちである。

そんな、超ムキムキ&イケメンな夫を持つマシュマロ体型の妻がSNSで中傷されたにもかかわらず、素晴らしいメッセージを発信して話題になっている。「こんな女性なら、素敵な旦那様に愛されるのも当然!」と思えてしまうような切り返しなので、紹介することにしたい。

・超イケメンな夫とラブラブなマシュマロ妻

Instagram Photo
SNSで注目を浴びているマシュマロ体型の女性は、ウェディング・フォトグラファーとして活躍するジェナ・カッチャーさんだ。

彼女のInstagramにはキレイに腹筋が6つに割れた、超イケメンな夫ドリューさんとのラブラブ写真が一杯! 確かに彼女は夫とは対照的な体型だが、“肥満” とか “デブ” といったネガティブな表現は当てはまらず、どちらかというと「グラマーで豊満」などの言葉がしっくり来る感じである。

・やっかみや中傷をSNSに書かれてしまうことも……

Instagram Photo
そして、カッコいい旦那様とハワイのビーチでたわむれる写真など、二人が愛し合っている感じがビシバシと伝わってきて、なんとも微笑ましいではないか。

ところが、「なんで彼女みたいな人が、こんなにイケメンの夫をゲット出来たの!?」といった、やっかみや中傷と書き込むネットユーザーが少なくないのだという。




・マシュマロ妻の切り返しが素敵!

Instagram Photo
そこで彼女は、そんなネガティブなコメントを書き込む人々に向かって、次のようなメッセージを発信したのだ。その内容をまとめたものが以下である。

「私のお尻は大きくて腕も太腿も太いけど、それ以上の私を夫は愛してくれるし、その全てを受け入れてくれる男性を私は選んだの。私は夫と同じように体型以上の存在であって、それは誰にも言えることだわ。真実の愛に体のサイズが関係ないと思うなら、“いいね” してね」

と綴っているのだ。文句のつけようがないほど素晴らしい切り返しである。きっと夫のドリューさんは、そんな彼女の美しい内面にも心惹かれたからこそ、恋に落ちたのではないだろうか。

英語には、「Beauty is in the eye of the beholder:美は見る人次第」という諺(ことわざ)があるのだが、この言葉もジェナさんに中傷を浴びせるネットユーザーに贈りたいと思う。

参照元:Instagram @jennakutcher
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24






コメントを残す