韓国人ビジネスマンと仕事した結果wwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



14
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 00:35:13.669 ID:q4MSqGm+0.net

今日うちの会社の韓国支社の支社長になるコンサル崩れのやつと飯食ったんだが、儒教バカで年下とみるとやたらと突っかかってきて、初対面にもかかわらず人格否定してくるので最後はブチ切れてやったら、年下に切れられて焦ったのか「熱いハート持ってますね!」だと。
普段冷静なのに、お前の執拗な人格攻撃にブチ切れただけじゃボケ!




今後、私の人生で韓国とかかわるのを一切やめようと思った一日であった。

マジで韓国人が大地震に遭おうが津波で何千人死のうが、そのコンサル崩れのせいで一円も寄付しない。

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す