ネカフェ難民(月収30万)「家…別に興味ないです。逆になんでそれにこだわるんですか?」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



月収30万円超も…ネットカフェ難民のいま(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

~(略)~

家がなくネットカフェなどで生活するいわゆる“ネットカフェ難民”。東京都では1日4000人いると推計されている。建設関係の仕事をしている44歳の男性もその1人。

建設業の男性「やっぱり新宿なんで、交通の便がいいので」「また現場が変わるんであれば、現場の近くに引っ越す意味はないんですよね」




この男性に給与明細を見せてもらうと、月の収入が30万円以上あった。住まいを持つ考えを聞いてみると―。

建設業の男性「別に興味ないです、家…なんでそれにこだわるのって逆に思います」

~(略)~

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180324-00000053-nnn-soci

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す