【劇的ビフォーアフター】梅沢富美男さんがライザップで大変身!! 結果にコミットしまくってー12.9kgのダイエットに成功



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



“結果にコミットする。” というキャッチフレーズでお馴染みのプライベートジム・ライザップ。著名人が劇的に変身するCMを見て驚きつつ、「自分もこんな風に痩せたい!」と思ったことのある方も多いだろう。

さて、そのライザップがまたしても新たなCMを公開した。今回のダイエット成功者は……なんと辛口トークで人気の芸能人・梅沢富美男さん(67歳)だ! とにかく劇的すぎるビフォーアフターを見て欲しい。まるで30代のような体になっててマジでスゴいから!!

・「30代の体に戻りたい」と思っていた梅沢富美男さん

テレビやドラマで引っ張りだこの梅沢さんだが、本業は大衆演劇。多忙な現在も「梅沢富美男劇団」の座長として活動しており、全国各地の舞台で芝居や歌などを披露している。

▼こちららは30代の梅沢さん。とても美しい。
Instagram Photo

30代の頃は仮面ライダーのように引き締まった体をしていたという梅沢さんだが、役者という職業柄、決まった時間に食事ができないこともあって体重が徐々に増加。その結果、お腹がぽっこり出て、見事な中年体型になってしまった……。

そして近ごろでは、舞台の大事な場面で体を反る仕草をするのも限界にきており「30代の体に戻りたい」と思っていたそうだ。

・見事ダイエットに成功してスリムに!

普通なら、30歳も若返るなんて夢のまた夢芝居……と思うところだが、その願いを引き受けたのがライザップである。さてさて、定評のあるプライベートトレーニングで、梅沢さんはどれほどの変化を遂げたのか?

ライザップの公式YouTubeチャンネルにアップされている動画「梅沢富美男 殺陣」篇でビフォーアフターを確認してみると、まずはダイエット前の梅沢さんが現れる。服を着ていたら気づかないが、意外とポッコリお腹で典型的な中年体型だ。

「いやぁ、歳のせいにしたくねえけど、やっぱり歳には勝てねえやな」という弱気なセリフが梅沢さんらしくない。しかし……だがしかし……! ライザップにかかれば……!!

えっ!

えええええっー!!!

な、ななななんと! 次の瞬間には、見事ダイエットに成功してスリムになった梅沢さんが登場!!! 体が引き締まりまくっているうえに、あごのラインも超スッキリしているぞ! すっげぇぇぇえええーーーーー!!




その後に始まる敵を倒す殺陣(たて)のシーンでも、動きがキレッキレでマジカッコィィィイイイーーーーー!! ホ、ホントに67歳!? そんであのポッコリお腹はどこ行った!!

・まるで30代

ここまで大変身したとなると気になるのは数値だが、梅沢さんはトレーニングを始めてから5カ月間で体重12.9kg減(75.4kg → 62.5kg)、内臓脂肪面積42.8%減(140.1㎠→80.1㎠)と衝撃とも言えるダイエットに成功。なんと皮下脂肪面積にいたっては57.4%減(181.7㎠→77.3㎠)を達成したというから驚くしかない。

明らかに若返った梅沢さんは、舞台で体を反る動きもラクになったほか、若い頃から悩まされていた腰痛も改善されたようで「今は痛みはほとんどないね」とコメント。しかも67歳にして、なんと100kgのベンチプレスがあげられるまでになったらしい。まるで本当に30代に戻ったかのようだ。

・超ダンディになってモテモテに

さらに筋肉がついたことで、スーツ姿も超ダンディに! 元々モテることで有名な梅沢さんだが「モテんのよ!若い子達にキャッキャキャッキャ言われてる。かっこいい!って。」と、さらにモテるようになった様子も語っている。

こうして見ると、梅沢さんの努力もさることながら、やはりライザップの実力はスゴい。特にトレーナーの質が高いらしく、コミットするまで1対1で向き合ってくれるそうだ。梅沢さんが挫折せずにやり遂げられたのも、そこに秘訣があるのだろう。

間もなく始まる新年度、ライザップで心機一転、ダイエットにチャレンジしてみるのもいいかもしれない。興味のある方はホームページを参照のうえ無料カウンセリングへGOだ!

参照元:ライザップ(PCスマートフォン)Instagram @tomioumezawaYouTube
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す