au解約祭りが開催へ。4月からテザリング500円徴収に呆れ果てるユーザー続々。今後はau民ってだけで情弱扱いされる社会になるぞ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



auは、来月からテザリングを有料化する。これに対し、各地から非難の声が上がっており、脱auの動きが加速している。

KDDIが、これまで無料で提供していた、月額500円のテザリングオプション料金を4月から徴収すると発表した。

MWC開催中に発表されたこともあり、Twitterなどで、この件に対して特に言及することはなかった。あまりに何も反応しなかったので、KDDIから問い合わせが来てしまったのだが、実際のところは「呆れてものが言えない」というのが正直な感想だ。




そもそも、テザリングを利用するのに、なぜ追加でオプション料金を支払う必要があるのかさっぱり理解できない。

KDDIが3月末でテザリング無料キャンペーンを終了へ――なぜ、KDDIは本業である通信をユーザーに思う存分、使わせてくれないのか
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1803/16/news038.html

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す