ソニー「RX10M4」さえ買っちゃえばレンズ沼入らなくて済むんだよな



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



16

ソニーの「RX10M4」がなんでも屋の超絶高性能すぎると話題。24-600mmとカバー範囲が半端じゃないため、レンズ沼にはいらなくて済むという。

ソニーの「RX10M4」、24-600mmという高倍率ズームと高速連写がすごいことになってました。

正直なところ「コンデジではないレンズ一体型カメラってどうなの?」と思っていましたが、触ってみて納得。これ一台あれば、なんでも撮れるんです。




24mm~600mmなんて、レンズ交換式だったら一体何本レンズが必要なのか。そして何十万、何百万円とかかることか。

そしてこのRX10M4を「なんでも撮れるカメラ」にしているのが、高速AFと連写性能の組み合わせ。なんと、最高約24コマ/秒。映画が24コマ/秒で作られていることを思えば、もはや動画です。

高倍率ズームとAF/連写性能により「もうこれ一台で良くない?」という感じのRX10M4。

思わず手に取りたく…
続きはソース元で
https://www.gizmodo.jp/2018/03/sony-rx10m4-cpplus.html

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す