【デブ歓喜】プラス100円でパティが倍になる「夜マック」が3月19日から全国でスタート! ビッグマックもフィレオフィッシュもてりやきも倍ィィイイ!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



おまえらー! ファーストフードは好きかァァァァアアア!! ジャンクなメシは好きかァァァァアアア!! 知ってるぞ。なんだかんだ言って、みんなマクドナルドが好きなんだろ? 隠すんじゃない、ダブルチーズバーガーが大好きなんだろォォォオオ!?

そんなすべてのデブに朗報である。マクドナルドの一部店舗で実施されていた神サービス「夜マック」が、2018年3月19日からいよいよ全国でスタートするというのだ。毎日17時以降は、プラス100円を払うだけで、なんとバーガーのパティが倍になるぞ!

・神サービスがついに全国に

2017年6月から愛知県・三重県・岐阜県だけで実施されていた「夜マック」は、100円をプラスするだけでバーガーのパティが倍になるという、デブ歓喜の神サービスだった。なぜ、東海3県だけなのか? 中には、本気で東海地方に移住を考えたデブもいたことだろう。

しかし、ついにそんな悩みから解放される日がやって来た。来週3月19日の17時、いよいよ「夜マック」が全国でスタートするのである! キターーーーーーッ!! これにより、みんなが思う『ボクの考えた最強のバーガー』が実現するのだ。

・倍にできるのは?

それでは、「夜マック」の対象となるバーガーを以下でご紹介しよう。

・ビッグマック
・グラン クラブハウス
・グラン ベーコンチーズ
・グラン てりやき
・ダブルチーズバーガー
・てりやきマックバーガー
・フィレオフィッシュ
・チキンフィレオ
・ベーコンレタスバーガー
・えびフィレオ
・しょうが焼きバーガー
・エッグチーズバーガー
・チキンチーズバーガー
・ハンバーガー
・チキンクリスプ
・チーズバーガー




ハンバーガーやチキンクリスプを倍にするなら2つ食うわ! という気もしなくはないが、てりやきバーガーやフィレオフィッシュといった人気商品のパティが倍になるのは熱すぎる。そして、特に注目したいのがビッグマックとダブルチーズバーガーだ。

・特大ボリューム

元々パティが2枚入っているこれらの商品は、プラス100円でパティが4枚になるのである! そう、伝説のメニュー『メガマック』の再来だ。これには往年のマックファンも血が騒ぐこと必至。早く……早く夜マックしてェェェェエエ!

・マックに行くなら17時以降

夜マック。それは、ただのボリュームアップだけではなく、我々の夢を現実のものとしてくれる神サービスに他ならなかった。ただし、できるのは1商品につき2倍までなので、注文の際は注意してくれよな。すべてのデブたちよ、17時以降はマックに集合だ!

参照元:マクドナルド、Twitter @McDonaldsJapan
執筆:あひるねこ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す