髪を失えばJKのさらツヤヘアーが手に入ることが判明



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :水星虫 ★

女子高生が髪寄付しウイッグ贈る

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/20180306/1060001383.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

病気などで髪の毛を失った人に、寄付された髪の毛で作ったウイッグを無償で贈る 「ヘアドネーション」という活動に群馬県太田市の高校生たちが取り組み、 完成したウイッグを6日、入院患者の女の子にプレゼントしました。




ななみさんは
「これでいっぱいおでかけ出来るし、おしゃれも楽しめるようになるからうれしい」
と話していました。

ウイッグをプレゼントしたグループの伊谷野真莉愛さん(16)は 「ウイッグが形になるまで大変だったけど、女の子も喜んでくれて本当によかったと思います。 今後も活動を続けていきたいです」 と話していました。

03/06 17:30

18/03/06 19:45 ID:CAP_USER9.net

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す