【スゴすぎる1歳児】路上ライブに1歳の子供が飛び入り参加! プロ顔負けのパフォーマンスを披露する姿が超楽しそう



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



オラ、ワクワクすっぞ! そう叫びたくなるようなスッゲー奴が、世界中にい〜っぱいいる。102カ国の歌をその国の言葉で歌いまくるインド人少女にネイマールに実力を認められたサッカー少年、演奏開始10秒で観客を虜(とりこ)にしちゃう指揮者……そしてこれから紹介する子供もね!

ある子供が路上ライブに飛び入り参加しプロ顔負けの腕前を披露したのだが、なんとこの子……まだ1歳!! 出たぞ出たぞ、天才が出たゾーーーーーー!! 動画とともにお伝えしたい。

ステファニー・コールマン・アンソニーさんがFacebook上に投稿したこの動画。家族で米ニューオーリンズを訪れたときに、『Where Ya At Brass Band』というジャズバンドの路上ライブに遭遇したそう。街角でこんなに素晴らしいライブが行われているなんて、さすがはジャズ誕生の地!




だがそれだけではない。なんとそこにステファニーさんの1歳の子供ブーンちゃんが飛び入りで参加したのである!! ノッリノリでおもちゃの笛の “即興演奏” を披露するブーンちゃんはバンドメンバーとの息もぴったり。初めて出会った仲とは思えない溶け込みっぷりで、演奏する姿も堂々の貫禄。あなた本当に1歳児なの!?

ブーンちゃんを温かく迎えた『Where Ya At Brass Band』もセッションを楽しんだようで、このときの写真をSNSで公開している。ぜひ動画で、バンドとブーンちゃんの素敵な演奏をチェックしてほしい!

参照元:Facebook(英語)
執筆:小千谷サチ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す