【悲報】「やたらと忙しいアピールをする」← これ女子社員に嫌われるらしい 職場でイラつく男性同僚の言動TOP10



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



自分の「悪さ」をアピール…職場でイラつく男性同僚の言動 – ライブドアニュース

~(略)~

■職場でイラつく男性同僚の言動TOP10
(全13項目から1~3位を選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptで集計。協力:アイリサーチ)




1位 やたらと忙しいアピールをする 240pt
2位 自分に関係のない問題でも首を突っ込もうとする 174pt
3位 やたらと自分の“悪さ”をアピールする 166pt
4位 自分の目標や夢の話が多い 105pt
5位 会話で横文字(カタカナ語や略称)をやたら使う 98pt
6位 SNSでやたらと趣味のアピールをする 87pt
7位 自虐ネタがやたら多い 75pt
8位 やたらと自分の恋愛相談をしようとする 51pt 
9位 いつも笑顔だが目だけが笑っていない 38pt
10位 自分で自分を「毒舌」という 31pt

~(略)~

http://news.livedoor.com/article/detail/14384833/

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す