【仮想通貨】SHIFT.Cash:Googleプレイでアプリがローンチ。50,000 SCASHのエアードロップを開催



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



車の所有権を担保に融資を行うプラットフォームをSHIFT.cashは、現在トークンセールを開催中だ。3,472,226SCASHトークンが販売され、およそ550万ドル(5億9千万円)を調達している。

SHIFT.cashは、車を担保にローンを発行することに特化した初のブロックチェーンプラットフォームである。世界で最もリスクの低い貸出市場を移転し、世界の異なる国の投資家と借り手をつなぐことを目的としている。借り手側と投資家側のすべてのプロセスは、モバイルアプリケーションを通じて実行される。ビックデータ技術に基づく担保SHIFT.Appraisalの自動評価システムにより、ここの人間が用いる労力は最小限に抑えられる。特定の地域の自動車市場に関するすべての情報を集約し、独自のアルゴリズムによって自動車の価値を決定し、担保の処理時間を1分に短縮する。




SHIFT.Cash:Googleプレイでアプリがローンチ。50,000 SCASHのエアードロップを開催


Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す