Galaxy S9+、ベンチマークテストでiPhone7を下回ってしまう



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



Galaxy S9+が、一部のベンチマークテストでiPhone7を下回ったという。

GeekBench 4(シングルコア)ではSnapdragon 845超え
米テック系メディアAnandTechが、Exynos 9810を搭載したGalaxy S9+を対象とし、複数のベンチマークテストを行いました。

GeekBench 4(シングルコア)のテストでは、Snapdragon 845を上回るスコアを出しています(アメリカや中国などで販売されるGalaxy S9/S9+はSnapdragon 845を搭載)。このスコアはすでに流出しているものと一致しています。

しかしA11を搭載するiPhone X/8/8 Plusだけでなく、A10を搭載するiPhone7/7 Plusを若干下回っています。とはいえその差はわずかです。




ブラウザベンチマークテストは残念な結果に
ところがブラウザベンチマークテストは、非常に残念な結果となってしまいました。AnandTechは「テストに使ったExynos 9810搭載のS9+には、何か大きな問題があったのは明らかだ。昨年のExynos 8895とほとんど差がない」とコメント。

iPhone7やQualcommのSnapdragon 845を搭載した参照用デバイスのスコアをも大きく下回ったことから、Samsungが採用した新たなCPUスケジューラーに問題があるのでは推測…

続きはソース元で
https://iphone-mania.jp/news-204430/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す