【終わった……】『きのこの山vsたけのこの里』に吉田沙保里さんが参戦! ネットの声「きのこ派終わった…」「命だけは助けてください」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



なんだかんだで盛り上がっている「きのこの山 vs たけのこの里 国民総選挙2018」。きのこの山派かたけのこの里派かどっちも派か……特設サイトで開催されている投票は、7月31日までの約5カ月にわたって開催される。長き闘いはまだ始まったばかり。

と思いきや終わった……終わってしまった……。もう無理だ……いくら投票を続けてもきのこ派にもう勝ち目はないよ……。なぜなら、吉田沙保里さんが参戦してしまったから

・霊長類最強

人呼んで「霊長類最強女子」吉田沙保里さん。女子レスリング個人で世界大会を16連覇していることでもわかるように誰も彼女には勝てない。まあ、言うまでもないことである

そんな吉田沙保里さんが2018年2月28日、「きのこの山 vs たけのこの里 国民総選挙2018」に参戦! たけのこ派を応援する旨をツイートしたのである。その内容は以下の通り。

「(中略)たけのこ党のメインマニフェスト【吉田沙保里とつくるたけのこの里】ぜひ実現させたいです! たけのこの党のみなさん応援よろしくお願しまーす!」

──終わった……。確かに「たけのこ党」のマニフェストには1番最初に「『吉田沙保里とつくるたけのこの里』発売」が入っている。このツイートに以下のようなネットの声がよせられている。




・きのこ派絶望

「たけのこ派だから命拾いした」
「たけのこ派の勝利が確定しました」
「きのこ派終わった…」
「もう負け戦じゃねーか…」
「きのこを全力で握り潰すツイート………」
「命だけは助けてください。。。」
「今日からタケノコの里派になります 勘弁してください」

──きのこ派絶望。一方、たけのこ派は「敵じゃなくて良かった……」と安堵しているようだ。ちなみに、私(中澤)はきのこ派である。い、命だけは~!!

参照元:Twitter @sao_sao53きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018
執筆:中澤星児


Source: ロケットニュース24






コメントを残す