【九死に一生】コントロールを失ったバイクがトラックにあわや激突 → 車体の下をくぐり抜けて奇跡的に無事

これから暖かくなってくると、いよいよバイクの季節が到来する。ただ、忘れてはいけないのが、バイクは機動性の良さが魅力的な一方でほぼ丸腰だということ。常に危険と隣り合わせなので、安全運転はゼッタイだ。

とはいえ、いくら気をつけていても起きてしまうのが不測の事態。例えば今回ご紹介する動画もそのひとつで、コントロールを失ったバイクはトラックにあわや激突……普通ならば大惨事のところ、奇跡的な生還を果たした。

・バイクがトラックに突っ込む

動画「INTENSE CRASH | BIKER VS SEMI TRUCK」が撮影されたのは、海外のハイウェイらしき場所。ビュンビュンと車が行き交い、それらに負けないスピードでバイクも走る。しかし、まさかのトラブルが発生したのは次の瞬間!

あろうことか、運転手はバイクのコントロールを完全に喪失するのである。そして、そのまま猛スピードで隣を走っている大型トラックへ一直線。運転手は激突するようにしてバイクから放り出されてしまう。

背筋が凍るような事故だけに大怪我は避けられず、最悪のケースだと命も……と頭をよぎる光景だが、なんと奇跡的に無事だったのが今回の動画だ。スロー再生を見たら分かるように、彼の体はトラックの下を寸分の狂いもなく通過したことで九死に一生を得たのだった。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


・奇跡の生還

しかも、怪我の具合も足とお尻を軽く擦りむいただけで、他の箇所は無傷だったというから奇跡の生還とも言える。誰の身にでも起こりうる交通事故。春になればバイクを運転するのは気持ちがいいが、安全運転をしっかり心がけるようにしたいものだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す