【悲報】SBIさん、仮想通貨取引サービス開始の延期を発表。カス中のカスのような言い訳を添えて



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



no title

SBIバーチャル・カレンシーズは、仮想通貨取引サービス開始時期の延期を発表した。

仮想通貨取引サービス開始時期の延期のお知らせ
多くのお客様よりサービス開始へのご期待をお寄せいただいておりますこと、厚くお礼申し上げます。

本年2月中に、先行予約での優先口座開設を完了いただいたお客様へ取引に必要な書類の郵送を開始する時期と、一般のお客様からの口座開設申込の受付を開始する時期をお知らせする予定でしたが、時期を延期させていただきます。

当社では、一層の安全性が望まれている仮想通貨交換業者の利用者保全において、セキュリティ対策や預り資産の管理方法、顧客管理態勢のさらなる強化に、一定の時間を要すると判断いたしました。




お客様をお待たせし大変恐縮ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180227_01

関連:【悲報】SBI北尾氏がガチギレ「コインチェックの輩はカス中のカス。CMにばかりお金使って、こいつらとは一切の付き合いをやめる」 : IT速報

関連:【朗報】ホリエモン「SBIの北尾吉孝はクソ野郎。こいつマジサイコパスなんじゃね?」 : IT速報

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す