「ANA」の正しい読み方わかりますか?

02

ANAこと全日本空輸、報道などでは「全日空」と呼称されることが多いが、顧客からは「エイ・エヌ・エー」と「アナ」と呼ばれることが多い。はたして、正しい読み方はどれなのだろうか?

ところで、このANAは「エイ・エヌ・エー」と読むのか、「アナ」と読むのか、どちらが正しいのでしょうか。ANAに話を聞きました。

――「ANA」は、公式にはどう呼ぶのが正しいのでしょうか?

 公式には「エイ・エヌ・エー」と読んでいただいております。

――「全日空」との呼称もありますが、こちらは公式には使わないのでしょうか?


【FX予想】2019年4月24日(水)のトレード結果はプラス6,677円でした♪






「全日空」は、公式には使用しておりません。「ANA」または「全日本空輸」としていただいております。対外的には、現在の機体塗装とANAロゴマークの制定、社章の変更、グループブランドの統一化などの変遷を踏まえ「ANA」の表記で統一しています。

――「ANA」を「アナ」と呼んでいたこともあるのでしょうか?
一時期、宣伝などで対外的に「アナ」の呼称を用いていたこともありました。あまりいい響きではないことと、グローバルな…

続きはソース元で
https://trafficnews.jp/post/79459

続きを読む

Source: IT速報


【無料】毎日1~2%♪月利30%の完全自動売買とは!?





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。もちろん無料です♪直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ




コメントを残す