【恐怖】いくら何でも足細すぎ…! ある女性の自撮り写真が思わず三度見してしまうと話題に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ど、どうなっているんだコレ……。現在、次から次へと見る人を三度見させる写真が海外で話題になっている。Twitterに投稿された写真に写っているのは、鏡で自撮りしている女性ひとり。ただ……

この写真が見方によって恐ろしく見えてしまうらしい。一体どういうことなのか。ということで写真を覗いてみたところ……ひえぇぇ! いくら何でも細すぎる足に思わず三度見してしまった。

話題の写真を投稿したのは、スペイン在住の女性。前述の通り、鏡に向かって自撮りしており、可愛らしい部屋着をアピールしている。しかし、彼女の足に注目したら分かるように、とにかく足がこれでもかと極細。カモシカどころの話ではない細さに三度見してしまうのだ。モデルさんか何かでストイックに痩せているのだろうか……と思いきや!

実を言うと、これはズボンに入ったラインと床の色が似ていることで起きる錯視。よく目をこらすと、足が横を向いて写っているのでホッと一安心できる。いやはや、まったく人の目はいい加減なものである。




参照元:Twitter @milanoyslMirror(英語)
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24






コメントを残す